SSブログ

益若つばさ 子供 名前 現在 [画像]

スポンサーリンク




益若つばさ 子供 名前

先日,益若つばささんと梅田直樹さんが正式に離婚しましたね。

どちらに子供の親権はゆだれられたのでしょうか?

正解は

益若つばささんです。

益若つばささんの子供さんですが,

どんな名前か気になりますよね。

名前は

「りおん」

君です。

なかなかハーフっぽいというか

ゲームのキャラクターみたいな名前ですね。

どんな漢字をあてるかというと,

なんと平仮名です。

息子に平仮名で「りおん」ってどうなの??

って思いますが

きっと二人にとっては,思いれのある名前なんでしょうね。

そんな

りおん君に梅田直樹さんは離婚する一年前の別居生活から

一切あっていないそうです。

さらには通っている学校の場所すら教えてもらえていない状態。

まぁ,育児も放棄していたらしいので

そりゃそうでしょう。

おそらく稼いでいたのも,奥さんの益若つばささんでしょうしね。

なんて,益若つばささんに同情していたら,

慰謝料はなんと益若つばささんが払う!

とのこと。

しかも,その額3000万円程度らしいです。

さらに,実際,梅田直樹さんが請求していた額は

数億円とのこと。。。

何があったんでしょうか,

内容については,梅田直樹さんが本当は話しをしたいけど

墓まで持っていくと言っているので,このお金は

口止め料なんでしょうね。

益若つばささんは,ニュースの手越祐也さんや

某会社の社長との不倫が噂されていました。

火のないところに煙は出ないっていいますし,

どっちかなんなのかなぁ。。。

こんな両親に挟まれて子供がかわいそうです。

誕生日は4月ということですので,

それまでにはいろいろ落ち着いて新しい生活に慣れてくれれば

いいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。