SSブログ

壇蜜 過去 画像

スポンサーリンク




壇蜜 過去 画像

テレビで話題沸騰中の壇蜜さん
女子高生の制服コスプレの画像ありました。
きっと過去にはこんな格好をしていた普通の女子校生だったんでしょうね。

b.jpg

と思っていた過去について調べていたら結構大変な人生に感じます。

wikiのまとめですので,
wikiでもう知っている人には,当たり前の情報ですみません。。。

通っていた大学昭和女子大学
専攻は英米文学でしたが,いざ卒業の時期になり就職先を探しましたが
特にやりたいこともなかったそうです。

そんな時に母親とその友人でお菓子屋さんを開く話しがあり,そのため調理師学校に通い無事卒業しましたが
出典の時にその友人が亡くなってしまったしまいました。

友人の死にショックを受けましたが,死そのものに興味がわき葬儀の資格をとり,葬儀屋で働くこととなりました。

そして,葬儀屋での仕事をおえ,医療関係の仕事についている時にグラビアでの仕事に応募し見事合格。

現在の事務所にスカウトし,テレビに出演するようになったとのことです。

2010年にデビューですから,その時壇蜜さんは30歳ですね。
かなりの遅咲きです。

壇蜜さんの大人の妖艶さとどこか寂しそうな雰囲気は
葬儀屋等で働かれていた影響があるのかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。