SSブログ

すぎちゃん ブログ 豪邸

スポンサーリンク




すぎちゃん ブログ 豪邸
 

お笑いタレントのスギちゃん(39)が2億円の豪邸を買うと噂され,
ヤフーでのニュースにもなりました。

去年の流行語大賞を受賞し,骨折での入院によりもう復活はないと思われていたのに
復活したスギちゃんなら考えられるなぁ

なんて思っていました。

しかし,6日の夜,ブログを更新し,

「コメントにちょいちょい書き込みのある、2億円の豪邸購入って、誰が買いますのよだぜぇ」

と購入を否定。

さらに

「どこにそんなお金があるのよだぜぇ。心配してくれてる方、大丈夫です買いませんから」とし「ワイルドだからそれぐらいしたいけど、そんな根性ないぜぇ。そんな大金あったら部屋の暖房つけるぜぇ。暖房もつけずに我慢してるのにだぜぇ」

と暖房なしをワイルドにアピール。

まだ暖房もねぇのか

と思ったのですが,ギャラが入るのが遅いため

未だに収入は増えていないとのことです。

これから去年の報酬がバンバン入ってきますね。

一発屋と思われていましたが,今年に入ってもニュースで報じられる程の

人気物のスギちゃん。

年始のドリームマッチでは,
たむけんとの漫才を披露しました。

結構,酷評を受けてますが,

個人的には

後半のお互いのコントがなかなか最悪ですね笑

たむけんのせいにしておきましょう。

動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=zf3m1k7yEGE

スギちゃんのDVD
カテゴリーが「趣味教養」
こちらで教養をつけちゃって下さい





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。