SSブログ

YUI flower flower 歌詞 [バンド]

スポンサーリンク




YUI flower flower 歌詞

紅白歌合戦を最後に無期限で活動を休止すると言っていた歌手のYUIさんが,実は「flower flower」というバンドで「hana」と名乗って
関西の小さなライブ会場で3日間事前告知もなしにライブしてました。

どんな歌詞でどんなメロディなのか??

気になりますね~

実はflower flowerとしては以前からこっそり活動をしており、
flower flowerのライブに行った方は
ボーカルがYUIさんに似ているなぁ
なんて思ってた人もいます。

また、今回のライブでも、髪をバッサリ切ってイメージが
変わっていたそうで、YUIさんと気付かない人も
いたとかなんとか

去年、flower flowerでYUIさんを実際に見た人も
ショートパンツにタイツと
YUIさんのイメージとは違う恰好をしていたと
驚かれています。

そんなイメージ違いのYUIさん
まぁ flower flower では hanaさんなんですが
やっぱり歌詞も違うのでしょうか。

歌詞がのっていますので転載しますね。

Aメロつくって、Bメロ、Cメロ、そしてDメロ。 決まった順番に自由とか発想とか無視してばっかり こんなこと歌えばあいつはかわりすぎてるとか言ってる 普通もキチガイもどちらにしてもお互いに変なのに うまくいかないんだ ためいきはつづいてる だるくてしょうがない けど明日はくるんでしょ POPなメロディ 嫌気が差すの 逆らって生きたら居場所がないの 塗り替える勇気も持ってないくせに 歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ消え失せろ 消え失せろ ため息ついた 飲めないのにコーヒーを飲んだ もういいよねやめよう ほんとはしがみついていたいのさ

歌ぐらい自由に歌わせてくれよ

とか、YUIさんがYUIさんとしてのイメージで
固められていて、
イメージを大事にしろっと
周りから普段言われている
ようなことを想像させますね。

聞きやすい、POPなイメージの歌が多いYUIさんですが
この歌詞は明らかにPOPじゃないですね。

どんなメロディをつけて歌っているのか、

音源誰かこっそり公開してないですかね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まっちゃスパゲティ

うわあああああ!気になりますね!!確かにYUIさん足出した事とかなかったしホントびっくりです!

by まっちゃスパゲティ (2013-01-11 18:22) 

aa

足の方かよ

歌詞だよ

凄い過激な歌詞だね
by aa (2013-01-12 13:47) 

NO NAME

私もどんなメロディが気になります!

でもYUIファンだったので、あの歌詞をみた時は少しショックでした。



by NO NAME (2013-01-12 19:34) 

NO NAME

気になりますね

歌詞を見たとき辛そうで
泣きそうになってしまいました

YUIじゃなくなったけどずっと応援
してようと思います
by NO NAME (2013-01-13 11:25) 

my

確かに今までのYUIとは違うかもしれません

でも

これがYUIの心です

YUIを本当に心から想っている人なら

受け入れられるはずです
by my (2013-03-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。