SSブログ

上川隆也 ちびqがゆく [ブログ]

スポンサーリンク




上川隆也 ちびqがゆく

みなさんご存じ「ぐるぐるナインティナイン」の
ゴチバトルですが、上川隆也さんが新メンバーとして参戦しましたね。

上川隆也さんはどんな人なのか、
世の中のトレンドをおさえるため調べてみると

上川隆也 ちびqがゆく

上川隆也 ちょっと一休み

上川隆也 梅子のブログ

上川隆也 たにまのおしゃべり

と、

出演作品のタイトルか何かが検索されています。

なんだろうと思い調べてみると

なんとこれらは

ファンの方のサイトでした。

これまで、気になった芸能人の方を調べたりしたことは
ありますが、こんなにもファンの方のページが関連ワードとして
出てきたことはありませんでした。

上川隆也さんがどれだけファンの方に愛されているか
わかりますね~。

どのページの運営者さんも日記調ではありますが
ちょっとした一言日記みたいなもんでもありません。
内容の濃い記事ばかりでした。

上川隆也さんは自身のブログ等をお持ちではないので
(公式ページはありますが・・・)

いろいろと調べるのには、これらファンの方のページを見させて
頂いたほうが早そうですね。

上川隆也さんはイケメンというのもありますが、
奥さんが難病に侵されているにも関わらず
支えていくため結婚されたとの優しい一面も報道されていました。

そういった優しさもファンを虜にするのでしょうか。

そんな上川隆也さんの
ゴチ初戦の結果は

敗退(笑)

まさかのデビュー戦となりましたが、

これからもがんばって面白いコメントを言ってもらいたいですね。

こんな面白い映画にも出ています



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。