SSブログ

Japan Opportunity Fund 年収

スポンサーリンク




Japan Opportunity Fund 年収

Japan Opportunity Fundは
リヒテンシュタインに設立した投資銀行のこと

投資銀行や証券会社と言えば,すごい給料,
とてつもない年収をイメージしますね。

そう,すごい年収なんでしょう。

今話題となっている
殺害された資産家夫妻,霜見誠さん(51)と妻の美重さん(48)。

旦那の霜見誠さん(51)は
Japan Opportunity Fundの役員だったのです。


半年前から,わざわざ建築現場で死体遺棄ようの穴を
ほられ,新しいホテルのレセプションに招待という
嘘にのせられ,計画的に殺害されました。

そんな彼らの生活は
スイスと日本に複数のマンションや不動産を持ち
日本では高級外車を2台乗り回す
超お金持ち。

年収も5億円!!

あったそうです

リヒテンシュタインに設立と情報が出ていますが
Japan Opportunity Fundを調べてみると
真っ先に出てくるサイトがあります。

そこを読んでみると住所がどうやら

「ケイマン諸島」

イギリスの領地になるのですが,
そこは

タックスヘイブン(租税回避地)

タックスヘイブン(租税回避地)とは,

税金が著しく軽減されたり,完全免除される場所のことです。

富裕層の資産保有の天国だそうです。

そんなところに日本の不動産に投資するファンドがある。

なんか怪しいですね。

オリンパスの不祥事の時にも
このケイマン諸島の証券会社がかんでいたそうです。

今回の犯行に関わった人は複数いるとのことです。

まずはじめに捕まった

桑原隆明容疑者

やったことは300万円の新幹線の回数券



財布を質屋に入れた

年収5億の人を殺害してその程度

まず,この人は主犯じゃないでしょう。

雇われです。

今後さらに捕まった人の証言で
事件が明るみに出るのが楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。