SSブログ

板野友美 妹 画像

スポンサーリンク




板野友美 妹 画像

AKBの板野友美さんが,AKBを卒業すると発表!
AKB一期生がどんどんいなくなりますね~

話題沸騰中の板野友美さんですが,
妹がいることが以前から公表されています。

かわいいと噂されている板野友美さんの妹

ツイッターで,板野さん自信がファンに
妹と写真をとったことを明らかにして
見たい?
と聞いたところ

見たいという意見がたくさんあったため
公開したそうです。

それがこちら

itano4.jpg



かわいいですね

可愛らしさから個人情報もちらほら
調べられていて
わかったことがありましたので
お知らせしますね。

まずは,
名前

名前は

板野成美

だそうです。

そして,

高校生であり,

通っている高校は

桜丘高校

とのこと。

桜丘高校はどんな学校か気になりますが

あまり情報がなく

地味な子が多くて,可もなく不可もない学校

らしいです。

特待クラスや進学クラスがあるそうですので

大学進学に力を入れている高校と思われます。

地味な子ばっかりいる中に

こんな子がいたら,そりゃ持てるだろうなぁ~

板野友美さんといえば

美容整形疑惑がありますが,

妹とそっくりなんでしてないかもしれませんね。

これで妹が全然かわいくなければ,美容整形にも

信憑性がでてくるのですが。

人気のある記事はこちらです↓↓↓

*秋元康 年収 推定*

*大橋未歩 亀甲 縛り*

*梅田直樹 板野友美 画像*


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-03-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。