SSブログ

有安杏果 脱退

スポンサーリンク




有安杏果 脱退

ももクロの有安杏果が脱退!?

「ももいろクローバーZ」の有安杏果(17)が7日に
公式ブログで順調に喉の治療がすすんでいることを明らかにしました。

有安杏果は,今年の1月から喉の病気
(そーいえば病名がわからない,バセドー病??)
の治療のため,テレビでの収録も筆談で行うなど声を出さないようにしていました。

心配をしていましたが回復は順調で何よりです。

ただ,2月も治療に専念し,この機会に発声法等を勉強するとのことです。

さて,そんな有安杏果が脱退!!

とはどういうことなんでしょうか。

病気によりそのまま脱退・・・

みたいな感じかと思っていましたが

検索ワードから「ぼっち」
というワードがあることからメンバーにハブられていのか!?
と思い,調べてみました。

調べてみるとはぶられているというか,
むしろ彼女の方からメンバーとのギャップを感じて距離を置いていたそうです。

他のメンバーは,プライベートでも収録でもライブでも
常にテンションハイなのことに自分との違いを感じていた
とのことです。

そのノリの高さに自分はこのノリについていけない!
と思い,少し壁を作っていたらしいのです。

有安杏果は途中からメンバーに参加だったため
ちょっとした遠慮もあったのかもしれません。

ただ,昨年の夏のツアーの米子大会でライブが終わった後
行ったメンバーとの話し合いにより
考え方が変わってきたそうです。

壁を作っていたことは他のメンバーももちろんわかっており
今回の件でじっくり話しをして
メンバー自身がお互いに絆を深められてのは
いいですね~

今回の治療により,フルパワーを出せないメンバーは
さらにお互いのことを大切に
思えるようになるのではないでしょうか。

そんなとこから
今のところ

有安杏果の脱退

は考えらないですね。

むしろつながりは強くなっていくことでしょうね~





人気のある記事はこちらです↓↓↓

>>>>>大橋未歩 亀甲 縛り

>>>>>田中美保 トイレ 画像

>>>>>板野友美 妹 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。